エグザス メンバーサービス

×ウィンドウを閉じる

Q&A

皆様からお寄せいただくよくあるご質問を掲載しています。

エグザス メンバーサービスについて

エグザス メンバーサービスとは何ですか?

エグザスのご利用にあたり、webサイトで会員様をサポートするためのサービスです。

誰でも利用できますか?

エグザス会員様であればご利用いただけます。

スマートフォンや携帯電話でも利用できますか?

スマートフォン・携帯電話でご利用いただけます。
以下の推奨環境をご参照ください。

・使用ブラウザ 最新版のブラウザをご利用ください
・クッキーの設定 オン
・JavaScriptの設定 オン [通信環境]
・インターネット接続回線(56Kbps以上)

動作に不具合が感じられた場合、ご使用のブラウザの上記設定をご確認ください。
上記環境範囲内であっても、ブラウザとOSの組み合わせにより、一部表示不具合や各種機能がご利用になれない場合がございます、ご了承ください。

24時間いつでも利用できますか?

はい、ご利用いただけます。
ただし、メンテナンスなどでシステムが停止する場合を除きます。
予めシステムを停止する場合は、トップページにてお知らせさせていただきます。

利用方法等についての問合せ窓口はどこですか?

コナミスポーツ情報ダイヤルまでお願いいたします。
電話番号  0570-000-573
受付時間  平日:9:00~19:00 土日祝休日:10:00~18:00
※年末年始は除く
受付時間以外のお問い合わせ : https://www.konami.com/sportsclub/inquiry/

サービス利用料は必要ですか?

サービスは無料でご利用いただけます。
ただし、今後新規で有料サービスをご提供する場合がございます。
また、アクセスに必要な通信費等のインターネットにかかる費用は全てお客様のご負担になります。

エグザスを退会しても使えますか?

エグザスをご退会された場合は、退会月後2ケ月まで本サービスをご利用いただくことができます。

SoftBank社のメールアドレスを登録しているが、メールが届きません。

SoftBank社のメールアドレスをご登録されている方はこちらをご確認下さい。

スタジオ予約参加について

スタジオ予約参加とは?

ご希望のスタジオプログラムへの参加をご予約できるサービスです。
1予約 305円(税込)でご予約いただけます。

予約方法を教えてください。

メンバーサービスよりログインいただき、スタジオ予約参加から予約ください。
尚、店頭・お電話での受付はしておりません予めご了承ください。

スタジオ予約参加の対象になっているクラスはどれですか。

メンバーサービスよりログインいただき、スタジオ予約参加からご確認いただけます。。
スケジュール改訂に準じて設定クラスは変更を予定しております。

お支払い方法は何がありますか。

「クレジットカード(1回払い)決済」のみご利用いただけます。
■クレジットカード決済をご利用いただく場合、ご利用いただけるクレジットカードは下記の通りです。
VISAカード
Masterカード
JCBカード
American Expressカード
Diners Clubカード
※ご利用いただけるクレジットカードは、随時変更・追加される可能性がございます。
 決済の際にご確認いただけますようお願い申し上げます。

いつまでに予約が必要ですか。

クラスが行われる前日(23時59分)までにメンバーサービスにてお手続きください。
当日のご予約はできません。

どのぐらい前から予約できますか。

2週間前の06時00分よりメンバーサービスにてご予約いただけます。

予約できるクラスの制限はありますか。

上限5クラスまで予約が可能です。ご利用状況に合わせご活用ください。

友人の分も合わせ(複数)予約はできますか。

ご予約はご本人様分のみとなります。1クラス複数の予約はできません。

予約参加の枠は何人分ぐらいありますか。

対象クラスの定員に対して、20~30%程度を目安に予約参加枠を設定しております。(一部変動あり)
ご希望のお客様は、お早めのご予約をお勧めいたします。
また、予約枠が無くなった場合も、当日ご参加いただける可能性はございます。

予約したクラスを確認する方法を教えて下さい。

予約履歴にて予約クラスがご確認いただけます。
メンバーサービスよりログインいただき、スタジオ予約参加からご覧ください。

予約したクラス当日は、いつまでに、どこへ行けばいいですか。

クラス開始15分前に、スタジオ入口へお越しください。
※施設により集合時間、集合場所が異なる場合がございます。
詳しくは、ご利用施設フロントにてご確認ください。

スタジオへの入場順はどのようになりますか。

予約順にご入場いただきます。
集合時間に遅れてお越しの場合、優先入場ができない場合もございますので予めご了承ください。

予約クラス時間に遅れた場合は、どのようになりますか。

予約クラス開始15分前よりスタッフがご案内いたします。
遅れてお越しいただくと優先入場ができない場合がございます。
遅れた場合も予約は消化となり返金はございません。
尚、安全上、レッスン開始後の途中入場はお断りいたします。

予約していたのですが、都合が悪く参加できなくなりました。キャンセルできますか。

予約参加の取消しは 予約クラスの前日(23時59分)までにメンバーサービスにてお取消ください。
期日までに取消しがあった場合、初回の予約申込日より90日間までは繰り越しが可能です。
90日以内に消化できなかった場合の返金はございません。
また、店頭・お電話での受付はしておりませんので予めご了承ください。

予約をキャンセルする方法を教えてください。

予約履歴にてキャンセルいただけます。
メンバーサービスよりログインいただき、スタジオ予約参加からお取消ください。

参加できなくなった予約分を、他の人に譲ってもいいですか。

ご本人様のみ有効です。
譲渡された場合は無効となります。