エグザス メンバーサービス

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Q&A

皆様からお寄せいただくよくあるご質問を掲載しています。

エグザス メンバーサービスについて

エグザス メンバーサービスとは何ですか?

エグザスのご利用にあたり、webサイトで会員様をサポートするためのサービスです。

誰でも利用できますか?

エグザス会員様であればご利用いただけます。

スマートフォンや携帯電話でも利用できますか?

スマートフォン・パソコンからのご利用です。携帯電話(フィーチャーフォン)では利用できません。

24時間いつでも利用できますか?

はい、ご利用いただけます。
ただし、メンテナンスなどでシステムが停止する場合を除きます。
予めシステムを停止する場合は、トップページにてお知らせさせていただきます。

利用方法等についての問合せ窓口はどこですか?

コナミスポーツお客様ダイヤルまでお願いいたします。
電話番号  0570-000-573
受付時間  平日:10:00~18:00
※年末年始は除く
受付時間以外のお問い合わせ : https://www.konami.com/sportsclub/inquiry/

サービス利用料は必要ですか?

サービスは無料でご利用いただけます。
ただし、今後新規で有料サービスをご提供する場合がございます。
また、アクセスに必要な通信費等のインターネットにかかる費用は全てお客様のご負担になります。

エグザスを退会しても使えますか?

エグザスをご退会された場合は、退会月後2ケ月まで本サービスをご利用いただくことができます。

SoftBank社のメールアドレスを登録しているが、メールが届きません。

SoftBank社のメールアドレスをご登録されている方はこちらをご確認下さい。

スタジオ予約参加について

スタジオ予約参加とは?

ご希望のスタジオプログラムへご参加の際にご予約いただくサービスです。
新型コロナウイルス対策の一環として、2020年9月1日よりスタジオプログラムにご参加いただく際には事前にご予約いただく運用に変更させていただきました。尚、予約は無料でご予約いただけます。

予約方法を教えてください。

メンバーサービスよりログインいただき、スタジオ予約参加から予約ください。

予約なしで参加できるクラスはありますか?

全てのクラスが予約制となっており、予約がない場合はご参加いただけません。

いつまでに予約が必要ですか。

クラスが行われる前日(23時59分)までにメンバーサービスにてお手続きください。
当日のご予約はできません。

どのぐらい前から予約できますか。

1週間前の06時00分よりメンバーサービスにてご予約いただけます。

予約できるクラスの制限はありますか。

上限3クラスまで予約が可能です。ご利用状況に合わせご活用ください。

友人の分も合わせ(複数)予約はできますか。

ご予約はご本人様分のみとなります。1クラス複数の予約はできません。

予約したクラスを確認する方法を教えて下さい。

予約履歴にて予約クラスがご確認いただけます。
メンバーサービスよりログインいただき、スタジオ予約参加からご覧ください。

予約したクラス当日は、いつまでに、どこへ行けばいいですか。

クラス開始15分前に、スタジオ入口へお越しください。
※施設により集合時間、集合場所が異なる場合がございます。
詳しくは、ご利用施設フロントにてご確認ください。

スタジオへの入場順はどのようになりますか。

予約順にご入場いただきます。
集合時間に遅れてお越しの場合、優先入場ができない場合もございますので予めご了承ください。

予約クラス時間に遅れた場合は、どのようになりますか。

予約クラス開始15分前よりスタッフがご案内いたします。
遅れてお越しいただくと優先入場ができない場合がございます。
尚、安全上、レッスン開始後の途中入場はお断りいたします。

予約していたのですが、都合が悪く参加できなくなりました。キャンセルできますか。

予約参加の取消しは 予約クラスの前日(23時59分)までにメンバーサービスにてお取消ください。
店頭・お電話での受付はしておりませんので予めご了承ください。

予約をキャンセルする方法を教えてください。

予約履歴にてキャンセルいただけます。
メンバーサービスよりログインいただき、スタジオ予約参加からお取消ください。

参加できなくなった予約分を、他の人に譲ってもいいですか。

ご本人様のみ有効です。
譲渡された場合は無効となります。